オリジナルグッズColoringArt 5月イベント情報

こんにちは!
オリジナルグッズカラーリングアートです。
5月のオリジナルグッズカラーリングアートのイベント出店のお知らせです。

GWですね。
清水、エスパルスドリームプラザもイベント盛りだくさんです!

1階のエスパルススクエアでは、ゴールデンウィーク期間中、お菓子フェアやってます。


清水みなと大道芸エスパルスドリームプラザ

そして毎年恒例。。
5月3日4日5日は
清水みなと大道芸が、開催されます。
オリジナルグッズカラーリングアートも、清水みなと大道芸に出店します。

清水みなと大道芸オリジナルグッズカラーリングアート
昨年に引き続き、観覧車横の体験ブースゾーンにてオリジナルグッズをお作りします。
清水みなと大道芸のオフィシャルグッズをはじめ、ワンちゃん、猫ちゃん、飼っているペット。。。母の日のプレゼントなど。
素敵なお写真選んで
オリジナルグッズ作りませんか?
是非、エスパルスドリームプラザに遊びに来てください。


イトーヨーカドー静岡イベント出店
そして5月10日水曜日から
5月15日月曜日まで、イトーヨーカドー静岡店にて出店します。

母の日プレゼント
今年、母の日は5月14日日曜日です。
お母さんのお好きなペットや、僕、私のお写真。。。メッセージを描いた絵を描いてプリントするのも素敵です。
感謝の気持ちを込めてオリジナルグッズをプレゼントしませんか?

イトーヨーカドー静岡店にて、お待ちしております。

では、皆様のご来店お待ちしております!