マスクプリントのご紹介

わたちゃんとてんちゃんのマスク出来上がりました。
パピヨンプリントマスク

まだ、ゴムの入荷が間に合っていなかったので、わたちゃんとてんちゃんのお母さんが、ゴムの替わりにリボンゴムを見つけてマスクにつけてくれました。

パピヨンマスクプリント

マスクをつけてもらいました。↓
マスク着用プリントマスク
大きさ等参考にして下さい!

トイプードルちゃんをマスクにプリント!
ご本人と一緒に写真を撮って送って下さいました。
トイプードルプリントマスクマスクにプリント

シーズーイタグレマスクプリント
シーズーちゃん、イタグレちゃんマスク!
もらったら、絶対嬉しい贈り物!
今出来る事だから。。。
プリントマスクで、ワンちゃんといつも一緒!

毎日のマスク生活も、大好きなワンちゃん猫ちゃん、お子様マスクにプリントしたら、いつも一緒!!のりきれます。頑張れます。
是非、プリントマスク作ってみて下さい!

プリントマスクご注文はこちら>>