6月のイベント出店

こんにちは?
日に日に暑くなってきました~。
夏に向けて、Tシャツプリントしませんか?

TシャツドッグTシャツプリント

Tシャツプリントご購入の方はこちら>>

オリジナルグッズカラーリングアートでは、ドッグTシャツプリント致します。
もちろん人用も120センチのお子様から5Lまでと。。size豊富に取り揃えております。
みんなでおそろいのオリジナルのTシャツ作っちゃおう!!


そして。。。すみません。。。
先月の営業カレンダーに誤りがありました。
イオンモール常滑出店は、
6月22日23日を予定しております。
お間違い無いようにご来店下さいませ!

イオンモール常滑HUNT出店

それから!6月といえば父の日ですね。今年は16日。
大好きなお父さんに、感謝の気持ちを込めてオリジナルグッズをプレゼントしよう。

A4サイズの紙にメッセージを描いて、ご来店下さい。
もちろん、写真でもOK!
パパ、ママからおじいちゃんへ、お孫さんからのメッセージプリントも喜ばれます。
是非、父の日のプレゼントはオリジナルメッセージプリントを!

父の日プレゼントマグカッププリント

マグカッププリントご購入の方はこちら>>

—————————————————————————————————


エスパルスドリームプラザ、クラフトマーケット内の6月の営業カレンダーを掲載致します?

イベント出店は
6月2日(日)
浜名湖パルパルさん。犬フェスに出店です。


ドッグイベント浜名湖パルパル

ワンちゃんと一緒にアトラクションに乗れて、わんわん運動会開催。
しつけ教室や、まてゲームなどワンちゃんと楽しめるイベント間違いなし!
オリジナルグッズカラーリングアートも、出店します。
是非、観覧車下までお越し下さいませ!抽選会もありますよ。

犬フェスin浜名湖パルパルHPこちら>>



そして。。。7月の予定までお知らせ致します。
エスパルスドリームプラザ手作り市

7月6日7日はエスパルスドリームプラザ、手作り市です。今回も何かイベント考えておりますので、是非手作り市ご来店下さいませ。